SSブログ

アメリカで大人気!「Udemy」を使ってスキルアップしよう [時事ネタ]

キャプチャ5.PNG

こんにちは。
テン開発、総務部です[晴れ]

みなさん、学校通いながらとか会社勤めしながら、自分のスキルアップの為に勉強してますか?
これからの時代、なんかしらの武器がなければ社会では生きていけません[たらーっ(汗)]

辞めたいのに次の転職先が見つからないから辞められないなんて生き地獄ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

むしろ、武器さえあればいつでも会社なんて辞めることが出来ます。独立も転職も容易でしょう。場合によっては他社から声がかかることもあるでしょう[るんるん]

といいながらも、塾や学校に通う時間はないし、学校や仕事終わった後から通うのも正直しんどいですよね。

そんな不満を解決してくれる、現在アメリカで大人気のオンライン講座サービスをご紹介させて頂きます[exclamation]

その名も、『Udemy』。読み方は、ユーデミーと言います。

このサービスは、世界中で900万人以上が受講し、なんと4万以上のコースがあるそうです。そして、講師の人数も桁外れの2万人。。。

サイトには、「Udemyは優れた知識・スキルを持つ人と本気で学びたい人をつなぐ世界最大級のオンライン学習プラットフォームです。」と書いてあります。

というのも、講師も生徒もユーザー同士なので講師は講師で会員登録し、生徒は生徒で会員登録をしているんですね!

このサービスは全て、オンラインで完結するので、時間や場所を選ばず、好きなことが好きなだけ学べる。通勤・通学時間、週末のカフェ、放課後に家で...選ぶのはあなた!

また、ジャンルもビジネス・英語・知育・資格・ITスキル・ダイエット・趣味・学校の勉強まで全ての人の学びたいニーズに最適なコースを提供しています。

料金に関しても、学びたい人と教えたい人を直接つなぐサービスだから実現できた魅力的価格と高品質。え!こ
の値段でこの内容が!?がきっと見つかります、しかも、無料の受講コースなどもあるので一回試してみる価値アリ。

ちなみに無料コースはこんな感じです。

キャプチャ2.PNG

キャプチャ3.PNG

キャプチャ4.PNG

いかがでしたか?

各授業は10分前後にまとめられているので、空いた時間にさっと勉強出来ます。本当に便利な世の中になりました。

最後に・・・

弊社では現在、事務員のアルバイト・パート・正社員共に募集をさせて頂いております!

アルバイトやパートさんは、簡単な電話応対やブログの記事作成などのお仕事となり、正社員ですと一般・経理事務になります。

未経験でもしっかり研修致しますので、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

●【松山勤務】事務アルバイト募集!
http://tenkaihatsu.blog.so-net.ne.jp/2016-02-10

●【松山勤務】未経験OK!ブログやSNS更新のアルバイト募集
http://tenkaihatsu.blog.so-net.ne.jp/sns

●【松山勤務】未経験OK・一般事務や経理の正社員を募集!
http://tenkaihatsu.blog.so-net.ne.jp/seishain-jimu

多くの方にお会いしたいと思っておりますので、当社の仕事に興味を持たれた方はぜひご応募下さい!

[ひらめき]エントリーフォームはコチラ[ひらめき]
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1f1b38e0416612


お電話でも随時ご対応させて頂いております!
「ブログを見た」と言って頂けるとスムーズです^^

TEL : 0120-77-5227
(時間帯:10時30分~18時)
※電話に出ない場合、留守電にお問い合わせ内容をお入れ下さい。
折り返しお電話させて頂きます☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。